彼の誕生日ごはん 夏のデザート編

こんばんは☆

前回の彼の誕生日ごはんに続き、
たかシェフのおうちごはん。で
デザートを作ってみました。

たかシェフのおうちごはん

桃のキャラメリゼ  バニラアイスをのせてみました♪

桃 キャラメリゼ

キャラメリゼ作るのも、食べるのも大好きです。
ほどよく苦味が出るぐらいの調節が楽しいんですよね♪

キャラメリゼはフレンチトーストとも相性ばっちり☆

ローストしたクルミをトッピングしても美味しそうです。

あとはあまりおいしくない桃を買ってしまった時も
とても便利なレシピです。
(桃は足がはやいですし、扱いが難しいですよね)

桃のデザート

今回は桃が小ぶりだったので
表記より砂糖の量を減らしています。

温かい桃と冷たいアイスで
夏にぴったりのデザートです♪

たかシェフのおうちごはん。
まだの方はぜひご覧になってみて下さい。

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です