フリーデザインで名刺 作成から印刷までの3日間

今日は東京ビックサイトで行われている
ファッション雑貨EXPOに行ってきました。
その際に名刺が必要なのですが
すっかり忘れていました。。

ということで、

自分の名刺を作ってみました

名刺デザインから届くまでの3日間を
まとめてみました。

スポンサーリンク
広告336×280

1 デザインを選ぶ

1日目。
印刷業者の指定するデザインより
どうせなら、自分で作りたい!
と作ったこともないくせに思いましたが
今回は時間がないので断念。。

仕切りなおして
『名刺 デザイン』でひたすら検索。
今回は海外のフリーデザインから選びました。

海外のものはクリエイティブなデザインが多く
IT関係のお仕事の方には特におすすめです。

2 データ作成

名刺のデザインは決まりました。

次はデザインソフトIIIustratorを使って編集。

絵柄の微調整をして、
名前やアドレスなどの
必要事項を入力し完了。

3 入稿

2日目。

今回は早さと安さを考慮して
プリントパックにお願いしました。

プリントパックにデータを送って、

驚いたのは登録すると

1000ポイント貰えたこと

今回の費用は985円だったので

実質タダで作成してもらいました

100枚頼んだのに985円も安すぎて
どうかと思いましたが、
すごく助かりました。

メールも細かく
データの確認完了、印刷完了と
細かく送ってもらうことも
指定できます。

とにかく安いわ、早いわで
準備不足のなか(悪いのは私)
プリントパックさん、ほんと助かりました。

4 名刺到着

3日目。

いよいよ作成した名刺が到着!
それはそれは楽しみにまっていました。

できあがりがこちら。

海外 フリー デザイン 名刺
下にはアドレスなどを載せています。

名刺 自分 デザイン

水彩画のようなグリーンと花がお気に入り。

ここまでトータルで3日しか
かかっていません。

印刷を業者に頼む場合は
プリントパックがおすすめです。

ビックサイトでの展示会はまた
別ページにて。

名刺 デザイン 花
aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です