チュアンピサマイのサイズ感と限定ショップ

二年前から気になっていた
水着をようやく手にすることができました。

チュアンピサマイ

チュアンピサマイ ミックス サイズ

以前見つけたときは
実物を見ることができなかったのですが
この7月ラフォーレ原宿に限定ショップが
できていました。

オープン2日後に行ったものの
すでに売り切ればかり。。

とりあえずサイズ感だけでも
確かめようと試着しました。

Sサイズでも
パンツはちょっと小さめな作り。
チビの私にはありがたい。
トップは後ろで結ぶタイプなので
どんな体系の方でも
調節できそうです。

店員さんいわく、
トップよりパンツを基準に
選んだ方がいいそうです。

この日は泣く泣く帰り、

あちこち探し回って
やっと欲しかったカラーと
サイズをゲットできました!
(古いですね。。)

チュアンピサマイ 店舗 ショップ 

トロピカルなミックスカラー。
色白さんにおすすめです。

花もしっかりしています。

フラワー ビキニ チュアンピサマイ

お店は人が多く迷惑になると思い
写真はとれませんでしたが
かなりこじんまりしていました。
もっと大きくて、
試着室もたくさん設けたらいいのになぁ。
色々事情はあると思いますが、
何をするのにもひたすら
並んでいたので(笑)

早くプール行きたいなー!!
まだ風邪をひいてますが(笑)
ホテルのプールを狙ってます。

では。

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です