寝室に鏡はNG?インセットミラー M2718を購入

全身ミラーを買いました。

インセットミラー M2718
高さ150㎝ 幅30㎝

インセットミラー M2718 全身ミラー 姿見

150㎝あれば十分ですね。
幅も30㎝なら全身写ります。

広い部屋や体の大きい人は
もう少し大きい方がしれません。

一般的に使うには
何の問題もないサイズです。

色はホワイト。
壁紙と合わせてみました。
アンティークな雰囲気がお気に入り。

我が家のクローゼットは寝室にあるので
姿見はどうしても寝室にほしい・・・

ですが寝室のミラーは
風水的にはNGだそう。。
なんでも寝ている姿が映るのが
よくないらしんです。

もともと鏡がむき出しなのは
ちょっと抵抗があったので
とりあえず対策。

スポンサーリンク
広告336×280

point1  グリーンをかけてみる

ウスネオイデス(スパニッシュモス)

ウスネオイデス スパニッシュモス 寝室 鏡 インセットミラー M-2718

意味があるのかはちょっと微妙ですが

グリーンはどの部屋に置いても◎

だめな部分を緩和してくれるかも?
と思って置いています。

こちらは大体2000円前後で
販売されているようです。

エアプランツはお世話も簡単。
水やりは霧吹きで週2~3でいいそう。

観葉植物の育て方は
マツコの知らない世界で覚えたように
最初は水をあげませんでした。

point2 さらにストール

寝室 鏡 対策 インセットミラー M2718 

カーテンのように
目隠しすればOKとのこと

これなら大丈夫!

寝室 鏡 風水 インセットミラー M2718 

下が少し見えてますが。。
許容範囲です!

気にしすぎない程度にゆるーく、
インテリアを楽しんでいます。

姿見はこちらから。

写真は別のものを買いましたが
こちらでお安く購入できるようなので
載せておきます。
ウスネオイデス(スパニッシュモス)

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です