第6回ファッション雑貨EXPOに行ってきた

7月8日~10日まで開かれている
ビックサイトでの展示会に行って来ました。

ビックサイト 展示会

ファッション雑貨以外にも
ベビー雑貨、キッチン、テーブウエアなど
全部で1470社が出展していたそうです。
実は二年前に一度来たことがあるのですが
ファッション雑貨だけでも220社と
かなり規模が大きかったです。

用意した名刺と招待券を受付に。

雑貨EXPO 展示会

今回の目的はアクセサリーなどを
実際に作り制作している方と会って
仕事に繋がれば思い、行ってきました。

実際仕事にするのは難しいですが
お話することでいい刺激になりました。
名刺交換するのは久々で
ちょっと緊張しましたが(笑)

とりあえずブログを立ち上げ、
徐々にアクセスも増え、
これから新たにチャレンジしたいことも
たくさんあるし、、、

もうとにかく頑張るしかない!

自分で頑張ると決めたからには
あとにはひけないし、
絶対成功させるぞと
日々悶々としております(笑)

個人事業し始めて
まだまだ頑張りが足りないな!!

頑張るぞー!

秋にファッションワールド東京が開かれるようです。

ファッションワールド東京 秋

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です