BIMAKESのダイニングテーブルを購入しました

こんにちは。

先日の仕事用のデスクに引き続き
ダイニングテーブルを購入しました。

といっても我が家では
リビングも兼ねて食事もしているので
どちらの役目も果たしてくれる
テーブルがよかったので
すっごく悩みました。

サイズも縦が70㎝ぐらいのものを
探していてたのですが
なかなかないんですよね。。

一般的には縦は80㎝の
4名用のデザインが多いようです。
希望としては、
どんな料理も似合うテーブルであること。
何年経っても飽きがこないような、
シンプルで、でもどこか一癖あるような、
そんなテーブルを探していました。
悩みに悩み、購入したのはこちら。

ビメイクス ダイニングテーブル

BIMAKES(ビメイクス)のテーブルです。
サイズはW1350×D680×H720mm
探し求めていてものです!

そして落ち着いた、ぬくもりのある色。
ほんのり渋さも兼ね備えています。

BIMAKES テーブル
つなぎ目がはっきりしているところも
ポイントになって可愛い。
ウォールナット材です。

ビメイクス テーブル 脚

脚はオイル仕上げで、ビンテージ感あり。

BIMAKES テーブル 脚
何してるの~??
撮影に協力してくれました☆

フレンチブルドッグ

新しいテーブルに興味津々。。
フレンチブルドッグのブータくん☆

テーブルが変わると部屋の雰囲気が
ガラッと変わります。
模様替え、インテリアの買い替えを
検討している方は、
ぜひ長い目で使えるようなものを
妥協せず、選んでみてくださいね。

BICASAというお店で購入できます。
気になる方はこちらからどうぞ。

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です