OLオフィスカジュアル④ レーストップス×タイトスカート

今回はレースのブラウスを選んでみました。

ナチュラルビューティーベーシック

レースは甘くなりがち。
オフィスというよりはデート向きです。
甘めの顔の方は特に注意が必要。

そこで今回はどんな方も似合って
一番オフィスに相応しい、

ネイビーを選んだところがポイント

黒だとちょっとセクシーすぎ?
白だと幼くなりがち?
という事がネイビーには少ないので
ほどよく知的な印象♪

レース ブラウス

袖や裾は軽くバルーンになっています♪

レースの女性らしさはキープしたかったので
ボトムはスカート。

子供っぽくならないように
タイトスカートを合わせました

色は華やかなパステルイエロー。

オフィスカジュアル タイトスカート

全身コーデです☆

トップス ナチュラルビューティーベーシック
スカート アールユー
ジャケット ストロベリーフィールズ
バッグ ポティオール
パンプス ルタロン

マルイウェブチャネルのトップページへリンク

ジャケットを着用すれば
外回りにもOKだと思います。

男性の多い職場では特に

ちょっとの華やかさがあるとなおいいですね☆

ネイビーで男性陣と合わせ、
イエローで華やかさを出すと◎

職場環境に合わせたオフィスカジュアルについては
また改めてUPさせていただきます☆

今回ご紹介したアイテムの各ブランドは
オフィスカジュアルには最適なブランドばかりです。

気になる方はググってみてください♪

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です