ふんわり♡ニュージャーマンの鎌倉シューロール

こんにちは。

更新2回目まだまだ不慣れですが、
あげていこうと思います。
今日はスイーツのお話を。

先日私のいとこちゃんが
鎌倉に遊びに行ったとのことで

ニュージャーマンの鎌倉シューロール

をお土産に戴きました。

ニュージャーマンの鎌倉シューロール

ラッピングもエメラルドグリーンに
淡いピンクのリボンに・・・
どこかレトロな色合いが素敵。
リボンをほどいてしまうのがもったいない。

鎌倉シューロール ボックスデザイン

ボックスのデザインも抜け目がないです。

鎌倉シューロール ボックスデザイン2

プレーンとストロベリーショコラとレモン。
夏季限定です。

特にレモンが美味しかった♡
クリームにレモンピールが入っていて
優しくも爽やかな味わい・・・

鎌倉のシューロール

ごちそうさまでした☆☆

もうすぐあじさいの季節・・
情緒ある街並み
雨に濡れてしっとり咲く紫陽花。
鎌倉には骨の多い傘がよく似合う。
あえて雨の日に訪れるのも
粋なのかもしれません。

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です