元気が出る☆くまのプーさん小さなしあわせに気づく言葉

こんばんは☆

先日購入しました本がとても素敵だったので
ご紹介します。

最近元気がない・・・
ほっとしたい・・・

そんなときにおすすめです。

くまのプーさん小さなしあわせに気づく言葉

くまのプーさん小さなしあわせに気づく言葉

約400年前の中国の学者、洪応明(こうおうめい)が
書いた人生書「菜根譚」にのっとって、
ほのぼのしたプーさんと一緒に綴られています。

菜根とは植物の根や葉といった食事のこと。
苦しい状況に耐えられれば
多くの事を成し遂げられるという
意味が込められているそうです。

気になる言葉をちょっとだけ紹介します。

「拍手されたら、仲間にも」

プーさん 幸せな言葉
大事なことですね。
きちんとみんなに返せているかな。。。

「ぜんぶ こころの 持ち方しだい」

プーさん 幸せな言葉2

これも心に響きますね。
自分の気持ち次第で、どうにでもなるよーって
思えるようになりたいです☆

ちなみに裏表紙も可愛らしいプーさんが♡
この柄のランチョンマットがほしい。。。
プーさん幸せな言葉 表紙裏

プーさんのんびりしてて、あの優しい顔が
大好きです♡

最近落ち込んでる方
ほっこりしたい方

プーさんの癒されながら
優しい世界観でまったり過ごしてみませんか?
プーさん幸せな言葉3

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です