今治ガーゼケット3か月使用してみた感想

以前購入した今治のガーゼケット

柔らかく馴染むようになってきました。

5月に購入したので
約3ヶ月ほど使用しました。

何度か洗濯もしたので
より柔らかくなったのかも。

購入時

今治 ガーゼケット 青 ブルー おすすめ

まだ畳みジワがあります(笑)

ガーゼがピンと張っている感じ。

今治 ガーゼケット 花 柄 おしゃれ

3ヶ月後がこちら。

今治 ガーゼケット おすすめ 寝具 使用後 

画像では伝わりにくいですが、
確実に柔らかくなりました。

肌に触れると気持ちがいいです。

毎日使い、改めて思ったのですが

一度ガーゼケットに変えると
他の肌掛けには戻れません。

軽くて通気性がよくて
この夏も快適に過ごせました。

タオルが有名な、今治のガーゼケット
一度試してみて下さい☆

うちで使用している寝具3点です。
どれもあたりでした☆

iconiconicon

まだの方はぜひご覧になって見て下さい。

aya*

スポンサーリンク
広告336×280
広告336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
広告336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です